
◇遺言書はなぜ書くのか
・遺書と遺言書は違います。
・遺言書は幸せになるために書くものです。
・遺言書は安心して長生きするために書くものです。
◇幸せをつかむ遺言書
・遺言書を書いた理由を手紙に書こう。
・毎年正月に家族の前で遺言書を書こう。
・遺言執行者を明記しよう。
・最初は自筆証書遺言で気持ちを固め、 最後は公正証書遺言にしよう。
簡単な相談から、専門家を必要とする 相談迄お話し聞きます。
事前にご連絡をいただければ、相談日時の調整をいたします。
お気軽にご連絡ください。 無料相談のご連絡は、こちらまで。ご連絡お待ちしております。


当社では、地球環境の保護を通して、後世まで安心して暮らせる住環境を提供する考え方を「温もり家族」として展開、周知していきたいと考えています。